2023.02.16
カテゴリ:趣味&プライベート
PELICAN ペリカン / ADVENTURER(スマホケース)
そろそろ趣味のミニベロ(自転車)やインラインスケートをがっつりできる季節になってくるのでスマホケースを新調。
衝撃に強くて走行時の心配事を軽減できるケース。かつ、シンプルでそんなにTPOを選ばないもの。
ペリカン一択でした!
余計な部分を省きつつ堅牢さは損なわないように造ってあるため、他のミルスペックのケースより断然軽い!感覚では100均などのTPUケースと変わらない軽さ。また、背面の四隅を少し高くしてあるのでテーブルに置いた際ガタつかない。これが思った以上にストレスフリーにしてくれます。
シンプルだけどアクティブにも対応しているケースが欲しい人にはお勧めです!